高屋町・海田町 新築物件のご紹介

今日も真夏のような陽気でしたね。

水分補給をこまめにして熱中症には気を付けましょう!

 

現在 現地売り出しをさせて頂いている物件の内 2物件のご案内です。

 

        ↓          ↓

☆ 新築戸建て 東広島市高屋町 2,980万円 ☆

 

・所在地 :東広島市高屋町中島

・土 地 :237.00㎡(71.69坪)

・建 物 :109.71㎡(33.18坪)

・交 通 :JR西高屋駅 徒歩約9分

・完 成 :平成29年1月

 

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

     

☆新築戸建て  海田町稲葉  3,180万円☆

 

・所在地 :安芸郡海田町稲葉11-

・土 地 :139.71㎡(42.26坪)

・建 物 :108.47㎡(32.81坪)

・交 通 :東三迫橋バス停 徒歩約1分

・完 成 :平成29年1月

・確認番号:セ01906

 

 *写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

      ↑           ↑

 

今月から現地売り出しをさせて頂いている東広島市高屋町の新築物件と、今月完成した海田町稲葉の新築物件です。

 

上記の物件外観写真をクリックすると詳細がご覧いただけますので、是非お試し下さい。

 

今日のお昼は、会社近くの「茶夢茶夢」さんで。

        

      

今日も 美味しく頂きました!(^^)