充実の5月でした。

5月最終日の今日は、雲の多い 過ごしやすい一日でしたね。

今月はGW明けから 西条土与丸・熊野町川角・焼山桜ヶ丘・広大新開・南区丹那町と たくさんのご縁を頂き 感謝・感謝です。

 

今日は、朝一で散髪、大学の同級生の勤める車屋でオイルとエレメントの交換。それからバスで広島市内に出かけました。

今日のお昼はこちら。 ↓   ↓

 

 

いきなりステーキで「乱切りステーキ300グラムとポテト」そして生ビール。美味しく頂きました。 ↓   ↓

 

 

それから 街を ぶらぶらと。半袖のワイシャツを買って帰りました。        

 

 

家に帰って 風呂掃除とワイシャツのアイロンがけを済ませて 晩御飯を作った後に ジョギングしてきました。

 

今日もカープは快勝で7連勝!

 

連休をしっかり休んで 6月も たくさんの良いご縁に恵まれますように 頑張ります!(^^)