休日に作った晩御飯(ポークチャップ)

今日は、午後から雲が出て、過ごしやすい一日でしたね。

私は、朝一で歯医者さんへ。

それから買物。お昼は、近くの五ェ門でお好み焼きと昼ビール。

     ↓           ↓

 

 

午後からは、部屋に帰って玄関と風呂掃除。

それから、今晩作った晩御飯はこちら

     ↓           ↓

 

 

ポークチャップと粉ふき芋とサラダです。久々に作りましたが美味しく頂きました。

それから夜のウォーキングをして TVを見ながらワイシャツとハンカチのアイロンかけをしました。

 

     ↓           ↓

 

 

何度かワイシャツの写真はアップしたので今日はハンカチです。

アイロン台が、使い過ぎで破れていますが、まだ使っています(^^)