今日もバタバタと!

今日は、雲が多く過ごしやすい天気でしたね。

私は、朝一で残っていた事務処理を終え、物件調査の為に、広島市役所・法務局・広島水道局へ。

    ↓             ↓

 

 

                  イラストは本文とは関係ありません(^^;

 

 午後から、先日 呉市広の物件を ご案内したお客様からご連絡を頂き、再案内の為に広へ。

それから事務所に戻り 事務処理を行いました。

 

今日のお昼は久々に こちら。  ↓   ↓

 

 

 

むすびの「むさし」土橋店で、若鳥むすびと卵汁でした。

 

今日も 美味しく頂きました(^^)