バタバタの一日

今日は、雲が多く週末と比べると過ごしやすい一日でしたね。

私は、週末にご案内したお客様の件で朝からバタバタと嬉しい一日でした。良いご縁になりますように 頑張ってまいります。

今日のお昼はこちら。↓        ↓

     

 

会社近くの「茶夢茶夢」さんの日替りランチ。今日も美味しく頂きました。

夕方 車を走らせていると夕陽が綺麗だったのでパチリ。

     ↓            ↓ 

     

 

今日の疲れを癒してくれる素晴らしい夕景でした。

 

家に帰って昨日 シゴウしたメバルを煮付けにしました。

     ↓            ↓ 

     

 

見掛けは あまり良くありませんが、とても美味しく頂きました。