メバル 頂きました

今日は、真夏の様な暑さでしたね。

私は、昨日 ご案内した丹那町の物件の事で売主様と打ち合わせ。その後海田町の物件の案内。それから広の物件へ行きました。

今日のお昼はこちら。  ↓    ↓

 

 

矢野町のお好み焼き屋の5963さん。お店の前は良く通るのですが、食べるのは初めて。テーブルに座りましたが、直前まで火で熱くした鉄板で出してくれます。  ↓      ↓

 

 

最後までアツアツで美味しく頂きました。肉玉そばで650円(^^)

 

会社でお付き合いのある業者様から今日釣れたばかりのメバルを頂きました。帰りが遅くなったので頭と内臓を取り除いて今日のシゴウは終わり。

明日は、豆腐を買って煮付けにしようかな!(^^)

        ↓        ↓