南区丹那町 戸建て 登録しました

今日は、昨日と打って変わり汗ばむ様な陽気でしたね。

 

今日新規登録した物件はこちら!広島市南区丹那町の戸建てです。

 

      ↓                ↓

☆戸建て     丹那町   1,980万円

 

・所在地  :広島市南区丹那町50-

・土 地  :137.66㎡(41.64坪)

・建 物  :124.21㎡(37.57坪)

・交 通  :丹那町バス停 徒歩約10分

・完 成  :平成4年6月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

広島市南区丹那町の戸建てです。ハウスメーカー(山根木材さん)の注文住宅で築25年ですが、室内は大変綺麗です。 

 

ご興味のお有りの方は、上記 物件写真をクリックすると詳細が出ますので お試し下さい。

 

 

今日は、会社のメンバー3人と熊野町の「洋っ定屋」さんでお昼を食べました。先日 とある事でお世話になったOさんのお礼にお昼ご飯を奢るはずが、一緒だったMさんが3人分奢ってくれました。

Mさん ありがとうございました。美味しく頂きました(^^)

               ↓              ↓