熊野町 戸建てを案内しました

今日も汗ばむ様な陽気でしたね。

私は、熊野町の戸建てを再案内してきました。

今日は、リフォーム業者にもきて頂き、具体的な見積もりを依頼しました。契約に向けて進みそうなので 頑張ってまいります。

     ↓             ↓

                          ↑              ↑ 

         ( イラストは本文とは関係ございません!(^^;)

 

夕方 もう一度 熊野町へ行くと、先日 お引渡しをしたお客様が、庭の草とりをされていたので、ご挨拶をしました。

 

綺麗にお住まい頂き、ご満足頂いていると おっしゃって頂き 私も嬉しく思います。K様 末永く お幸せに!

     ↓             ↓