西条町(土地)契約頂きました

今日は、昨晩からの雨で しっとりとした一日でしたね。

今日から通常営業 張り切ってまいります。

 

今日は 以前から商談を進めていた西条町の土地の契約でした。

買主様のT様 打ち合わせを続けられていたS社さんの注文住宅 私も完成が楽しみです。

 

S社様、D社様 この度は誠にありがとうございました。今後とも お付き合いの程 宜しくお願いいたします。

     ↓              ↓

 

今日のお昼は 東区温品のお好み焼き「R」さん。

マヨネーズと紅ショウガのトッピングが無料なのも嬉しいですね。

今日も 美味しく頂きました。

     ↓              ↓