今日もFFからの「こけもも」

今日も汗ばむ様な陽気でしたね。

私は、今日もフラワーフェスティバルへ。(他に行くとこ無いんかい?)

 

なか日の今日はパレードは無く、各会場で色んなステージが開催されていました。

我が 出身大学の修道大学のブースがあり、OB・OGのステージがありました。

      ↓               ↓

 

そしてRCCがメインで行うオリーブステージでは、大ちゃんの司会で廿日市出身のヤルキストとドレッシングちゃんのステージでした。

ヤルキストは初めて聞きましたが また聞いてみたいと思いました。

      ↓               ↓

 

そして今日もお昼は中町の「こけもも」へ。気になっていたミートスパゲッティランチを注文しました。まずは前菜のサラダ。

      ↓               ↓

 

そしてメインのミートスパゲッティ。パスタではなく洋食屋さんのミートスパゲッティは、ソースがジューシーで しっかりと炒めたスパゲッティにソースが良く絡んで美味しかったです。

      ↓               ↓

 

食後はコーヒーかデザートが選べます。私はコーヒーで。

今日も満足の「こけもも」でした。

      ↓               ↓

 

エディオンのステージの司会は、玉田陽子さん。私が学生時代からご活躍のアナウンサーです。懐かしいな~♪

      ↓               ↓