FFからの「こけもも」

今日も日差しの強い一日でしたね。

連休の初日 私はフラワーフェスティバルに行ってきました。

フラワーフェスティバルは約5年ぶりです。

  ↓            ↓

 

写真を撮った時は気付かなかったのですが、逆さまの虹が写っています。

私も見たのは初めてですが、ネットで調べてみると なかなか珍しい様で 

見た記事によると、特定の角度(22度)で、高さ約2万~2万5千フィートにある小さく束ねた薄雲を日光が通った場合にのみ現れるそうです。

 

偶然ですが、貴重な物が見れて良かった(^^)

 

それからお昼は前から行きたかった中町の「こけもも」さんへ

 

 

メニューに迷いましたが 「ハンバーグランチ」を頂きました。
ハンバーグはもちろん デミグラスソースも野菜 特にジャガイモが美味しかったです。

 

TVで紹介されていたビーフカツやミートソーススパも、次回食べてみたいです。

 

 

それから 自宅近くのヒマラヤさんでジョギング用のシューズを買いました。今晩のジョギングが楽しみです(^^)