吉本新喜劇

今日も晴天の一日でしたね。

 

先日 会社で入っている共済会の案内で吉本新喜劇の公演に応募しました。

かなりの人気で今まで何度か応募しましたが、いつも抽選漏れでした。

 

今回は、朝の9時に電話しないといけないのを すっかり忘れており もうダメだろうと諦めていると 弊社の女性スタッフがダメ元で電話をしてくれて、なんとチケットをゲット!諦めていただけに感謝!感謝です!

 

       ↓             ↓

 

 

公演のある土曜日は私は仕事で行けませんが、吉本好きの妻と娘たちが行く予定です。自分は行かないのですが、なんかワクワクします!(笑)

 

今日 新しく登録した物件はこちら!

江波南にあるオーシャンビューのマンションです。

ご興味のお有りの方は、下記のマンションの外観写真をクリックすると 詳細が見れますのでお試しください。

       ↓             ↓

 

 

☆ マンション 江波南  1,580万円 ☆

 

・所 在 地  :広島市中区江波南2丁目12-

・専有面積   :77.56㎡(23.46坪)

・バルコニー:10.41㎡( 3.14坪)

・階  数 :12階建て 3階部分

・交 通  :江波南2丁目バス停 徒歩約7分  

・完 成  :平成 2年 7月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→