今日は会食でした。

今日は、久々に曇り空の一日でしたね。

今日は いつもお世話になっている事業主さまと会食でした。

広島駅に着くとカープの応援に向かう方々がズムスタに向かっていました。少し時間があったので駅前に出来た蔦屋家電に行ってきましたよ。

     ↓                ↓ 

 

一階には、懐かしい白黒テレビや二層式の洗濯機がディスプレイされていました。

     ↓                ↓ 

 

今日の会食はこちら↓    ↓ 

 

タケノコと桜エビの天麩羅など 旬の食材をたくさん頂き、最後は 穴子入りの焼きむすびのお茶漬けでした。どの料理も美味しく頂きました。

      ↓           ↓