休日に作った晩御飯(巻き寿司と肉じゃが)

今日は、少し肌寒い一日でしたね。

私は、朝食の後 散歩してきました。

呉市内は、だいぶ桜が咲いてきました。

  ↓             ↓

 

 

それからipadの機種変の手続きへ。
あまりギガ数を使ってなかったので、1ワンク ギガ数を落としたら、ほとんど手出し無しで 機種変が出来ました。

    ↓           ↓

 

それから、ジョギング用のジャージを買いました。

    ↓           ↓

 

 

今日 作った晩御飯は、巻き寿司と肉じゃが、マカロニサラダです。

今日は、3本を巻き寿司 2本はカニカマとツナを入れたサラダ巻きに してみました。美味しく頂きました。

    ↓           ↓