うーん 悩ましい~!(笑)

今日は、昨日とは一転 過ごしやすい春の陽気でしたね。

府中町の川沿いを走っていると、桜の下で花見をされている方を見かけました。

 

さて、以前 投稿したセブンイレブン苗代店のトイレの中が 変わっていましたよ。

       ↓              ↓

       ↑           ↑

 

「生まれ変わったらどっちになりたい?」魚類と栗原類 

 

そりゃ~ 栗原類じゃろ~~ っと思いましたが、真剣に考えると悩ましいですね~(笑)

 

 

 

広古新開のパンダ公園そばの新築が価格改定致しました。

 

環境も良く オシャレなデザイナーズ住宅です。

ご興味のお有りの方は、下記 外観写真をクリックしてみて下さい。 

       ↓           ↓

                    

~  価格が下りました!   

☆ 新築  広古新開  2,990万円☆

 

・所在地 :呉市広古新開3丁目6-

・土 地   : 90.32㎡(27.32坪)

・建 物 : 93.77㎡(28.36坪)

・交 通 :JR新広駅 徒歩約7分

・完 成 :平成28年9月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます→