プロ野球 開幕!

今日は、一気に冬に逆戻りしたような天気で、午後からは焼山や熊野は みぞれが降っていましたね。

さて 今日から待ちに待ったプロ野球が開幕!
我がカープの結果はいかに!

   ↓           ↓

 

 

残念ながら10-6で 初戦を白星で飾る事は出来ませんでした。

 

今年は悲願の日本一を!
一緒に応援していきたいと思います。 

今日のお昼は広のうどんの「天」に行くつもりが 隣の定食屋さんが美味しそうだったのでそちらへ!(笑)

  ↓         ↓

夜は、痛めていた膝が だいぶ良くなってきたので、2週間ぶりのジョギングをしてきました。まだ 膝の様子を見ながらウォーキング程度でしたが、やはり体を動かすと気持ちがいいものですね!

無理せず 続けていきたいと思います。