今日は、暖かい小春日和の一日でしたね。

 

連休の今日 私は 朝一で散髪に、それから 南区の物件を検討頂いているお客様のローンの件で 一旦 仕事に出てから戻ってきました。

家の近くの桜は こんな感じ。

   ↓              ↓

 

来週末あたりは、いい感じになっていそうですね。

 

   今日 作った晩御飯はこちら

   ↓              ↓

 

トマトピューレを入れて作ったピラフと、牛ハラミ。TVで紹介されていた、リンゴと味噌を入れたタレで焼いてみました。

マイルドでコクもあり美味しいタレでした。

 

     

    ↑            ↑

それから、近くの温泉へ。塩サウナと電気風呂で 痛めた膝を あっためて、マッサージ機で体をほぐしてもらいました。

明日からもがんばるぞ~!(^^)