外観お披露目(宇品神田・海田町稲葉)

今日は、午前中は良い天気でしたが、午後から雲の多い一日になりましたね。高校野球春の選抜やカープのオープン戦も始まり いよいよ春本番といった感じですね。

私が担当させて頂いている新築の足場が外れ いよいよ外観お披露目となりました。完成が楽しみです。

外観写真をクリックすると 詳細がご覧いただけますので ご興味のお有りの方は 覗いてみて下さい。

  ↓              ↓

☆ 新築 宇品神田  3,580万円☆

 

・所在地 :広島市南区宇品神田五丁目13-

・土 地 : 52.64㎡(15.92坪)

・建 物 : 96.56㎡(29.17坪)

・交 通 :宇品四丁目電停 徒歩約4分

・完 成 :平成29年4月

 

 

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

☆戸建☆ 海田町稲葉  3,180万円☆

 

・所在地 :安芸郡海田町稲葉11-

・土 地 :139.71㎡(42.26坪)

・建 物 :108.47㎡(32.81坪)

・交 通 :東三迫橋バス停 徒歩約1分

・完 成 :平成29年1月

・確認番号:セ01906

 

 *写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

                ↑            ↑    

海田町稲葉 現地横には 川が流れ小鳥のさえずりが聞こえます。

おだやかな日曜日です!(^^)