休日に作った晩御飯(オムライス・ハンバーグ・ナポリタン)

今日は、午後から肌寒い一日でしたね。

 

私は、今日 明日の契約の為に 一旦 会社へ。

お昼は、いつもお世話になっている業者様と一緒に会食。

 

それから 家に帰り晩御飯の準備。今日作った晩御飯はこちら

 

   ↓               ↓

オムライスとハンバーグ・ナポリタンです。

ハイボールと一緒に美味しく頂きました。

 

WBCは、残念ながら準決勝で敗退となりましたが、我が広島カープの菊池選手のホームランを始め 代表選手の素晴らしいプレーに感動しました。

   

これから始まるペナントレースが楽しみですね。