バタバタでしたが、充実の一日

今日は、あまり気温が上がらず 夜は久々に 冷え込みましたね。
私は、来週3件の引き渡しに向け 朝からバタバタとしていました。

午後からは、現在商談中の西条の土地の件で市役所と打ち合わせ。

夕方は、焼山新築のローン手続きで銀行へ。
夜は 現在 焼山で商談中の物件の事で お客様と打ち合わせ。

バタバタでしたが充実の一日でした。

 

 ↓↓そんなバタバタの日のお昼はこちら↓↓ 

パルティフジ坂店の「一竜」さん。

 

ここの豚骨スープが好きで良く行くお店です。

 

行くと必ず まずは一竜ラーメン バリカタで↓

 

 

それから替え玉をして、紅しょうがとゴマで↓

 

   今日も 美味しく頂きました!(^^)