あなたなら どっち!?

呉市苗代町の「セブンイレブン呉市苗代店」は、店内に 色々と面白いディスプレイがされています。

 

まずは、トイレの中のディスプレイ。

 

 あなたなら どっち!?

 

金持ちブサイクと貧乏イケメン 付き合うならどっち?

 

昔から言われる究極の選択ですね! 私は男なので プロットの内容には関係なく手前の「貧乏イケメン」のティッシュを使いました!(笑)

 

 

店を出て、ゴミ箱を見るとこんな表示が。

 

このおばさん?が店内のどこかにいる?

 

もう一度 店内に戻り探してみました!(笑)

 

↓ これか? 天井になにやら怪しげな物が! ↓

 

↓ おった!(笑) 髪が逆立って 男みたいになっとるし!(笑)

 

 

セブンイレブン呉市苗代店は こちらです