健康診断 終わりました

今日は朝から青空の広がる良い天気でしたね。

 

昨日のお話しですが、私は健康診断を受けてきました。

 

気になる その結果は???

 

とりあえず 緊急に病院に行く様な事はなかったのですが、

これからの生活に しっかり運動する時間を取り入れないと、いけないな~というような 結果でした。

 

運動用のジャージでも買って 晩ごはんの後 運動をするようにします!

 

これを機にスリムで健康な体になれれば 一石二鳥ですね!(^^)

 

とりあえず、健康診断の為に 前夜から飲食を絶ち 苦しい 胃カメラも終わらせましたので、自分へのご褒美に 海田の「魚食堂 たわら」に行ってきました。

 

↓ 海鮮丼とあさり汁  美味しく頂きました ↓