娘の はなうた ♪

我が家の長女(高1)は、朝 洗面台で支度をしながら 必ずと言っていい程 はなうた を歌っています。

時々 なんでこんな歌を歌っているのだろうと思うような歌を歌っています!(笑) 今日も そうでした。

 

↑ 今日の はなうた は こちら ↑

 

山本リンダの「狙いうち」でした! 私が小さい頃に流行った歌ですが、何故 今? 高校野球の時期でもないし。

などと考えていると、私まで 今日 仕事の間中「うらら~ うらら~」と頭の中で リピートされていました。

 

 

↑ 今日のお昼はこちらで ↑

 

東広島の お好み焼き 五エ門でした。

久しぶりでしたが、美味しく頂きました!(^^)