バタバタとした一日でした!(^^;

今日は 昨日と一転 好天に恵まれた一日でしたね。

 

私は 午前中 住宅ローンの申込の件で2件 銀行を訪問。
午後からは、物件調査の為 東広島へ。それから会社に戻り、やり残した業務をこなし、それから住宅ローンの本申込の為 お客様と呉の銀行へ。

 

それから 会社に戻り 先日 ご契約頂いた物件の件で 業者様と打ち合わせ。

 

バタバタとした一日でした。

 

 

 ↑↑日の昼食は 会社の近く 南区丹那町の「茶夢茶夢」の日替わりランチ(650円)でした。私たち世代には懐かしい 麻雀のゲーム機をテーブル変わりにした席もありお昼時はサラリーマンが集うお店で 好きで良く行くお店です!