熊野町の戸建て ご契約頂きました。

本日は、熊野町の一戸建てを ご契約頂きました。

 

弊社 丸建ハウス(株)は昨年の秋に事務所を移転しました。

現在は、仁保4丁目の以前コンビニエンスストア(ココス)のあった場所にあります。

 

今日 ご契約頂いたお客様も 以前 コンビニがあった所ですよねっと 言って頂きました。以前は少し込み入った場所にあった為 お客様に場所を説明しても ??? という感じでした。

 

↓ こちらが現在の事務所です↓

 

こちらが接客スペース。お客様が、物件情報を自由に検索できるパソコンコーナーもあります↓↓

 

 

こちらが、キッズコーナー。アンパンマンなどのビデオも有りますので、お子様連れでも 安心してご来店頂けます。↓↓

 

 

↓こちらが商談室。今日のご契約も こちらで行いました。↓

 

 

午前中 契約を済ませた後、午後からお子様の習い事3つの付き添いがあるとの事。K様 ご多忙の折 本日は誠にありがとうございました。お引渡しまで しっかり頑張りますので 今後とも宜しくお願い致します(^^)/