社内旅行(別府温泉へ~)1日目

12月23日(金)~24日(土)は、社内旅行で別府温泉へ行ってきました。初日のスケジュールは、門司港で、関門海峡や巌流島を巡るクルージング。それから門司港レトロでショッピング。その後、別府のマリーンパレス水族館「うみたまご」へ。水族館もクリスマスツリーが飾られていました。

↓ 眠そうなアザラシ。↓

↓カメラを向けるとカメラ目線で答えてくれるコツメカワウソ。↓

それから別府湾ロイヤルホテルで、ゆっくりと温泉に浸かった後で、皆で宴会会場へ。うちの娘達も参加させて頂きました。

皆んなで美味しい料理とお酒を堪能し、恒例のビンゴ大会で盛り上がりました。別府の湯と美味しい料理とお酒を堪能した大満足の一日でした。